SQUIZ掲示板

23470
お気軽に書き込んでくださいね。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

次回は12月です - もりむら

2017/10/31 (Tue) 20:40:14

先日の例会に参加された皆様お疲れさまでした。
以前の書き込みにもありましたように次回は12/3(日)の予定です。赤備え様恒例の企画「くいず検定」チャンピオンシップを行います。(どなたでも参加資格あります)
欠席される方は必ず連絡お願いします。

>かっけん様
お久しぶりです。当日の参加お待ちしております。

>月葉様
アドレス変更のご連絡ありがとうございます。twitter開設よろしくお願いします。

Re: 次回は12月です - 木村昌歳

2017/11/15 (Wed) 09:14:44

森村さん。木村でございます。12月3日(日曜)の
例会参加させて頂きます。私の方で何問か問題集も
持参させて頂きたいと思います。

月葉もスマホに変えました - 久乃月葉

2017/10/28 (Sat) 19:38:35

それに伴い、メールアドレスが変更になりました。
私のアドレスを登録されているかたは、@以降の部分を

ezweb.ne.jp から gmail.com

に修正してくださいますよう、お願いします。

なお、近いうちに宣伝用のtwitterを作る予定です。

はじめまして - 増田

2017/10/08 (Sun) 20:30:08

10月の例会は何時頃から開始でしょうか?都合が合えば参加したいのですが…。

Re: はじめまして - もりむら

2017/10/09 (Mon) 21:53:08

増田様、掲示板の書き込みありがとうございます。
当サークルは高松市香南町(高松空港付近)で原則月1回13時から18時ぐらいの時間で活動しております。(会場の都合等時間変更する場合があります)
今月の例会の場所・時間につきましては今しばらくお待ちください。何か質問がございましたら、この掲示板にてお知らせください。
当日の参加お待ちしております。

Re: はじめまして - 会場係

2017/10/15 (Sun) 21:21:54

今日は、参加ありがとうございました。
もう少し押してもらえるような企画を用意しておけばよかったと、
反省しています。
今日の会場へ来るのも大変だと思いますが、
都合が付くときに、また来ていただければうれしいです。
サークルの皆さんも誘ってみてください。

外部の人間がかかわるのは難しいとは思いますが、
そちらのサークルも見学してみたいなぁと思います。

本日はありがとうございました! - 増田

2017/10/16 (Mon) 00:38:54

いえいえ、早押し、とっても楽しかったです!また、勝手ではありますが、おそらく参加できる回数が参加しない回数よりも少ないと思うので参加できるときにまたこちらの掲示板にて連絡させていただきます(^^)クイ研のメンバーを誘ってみます!あとクイ研は基本的に平日に不定期で活動するので日程的にも学校側的にも見学は難しいと思います。文化祭は確実にOKなのでぜひ来年も来てください(^^)

無題 - 会場係

2017/10/11 (Wed) 06:43:55

10/15の会場は、由佐農村環境改善センターです。
部屋は東側・研修室1です。
時間については13:00からです。

欠席です - hino

2017/10/14 (Sat) 23:00:58

明日の例会ですが、出勤日のため、欠席させて頂きます。よろしくお願いします。

明日の例会 - もりむら

2017/10/14 (Sat) 23:28:44

私のところに欠席の連絡が3名ありました。当日欠席される方は必ず連絡お願いします。



初めまして - うらかわ

2017/10/10 (Tue) 19:40:48

先日、弟が参加させていただいた話を聞きまして
私も興味があり見学させていただきたいのですか
同行しても大丈夫でしょうか?

Re: 初めまして - もりむら

2017/10/11 (Wed) 17:17:53

うらかわ様、書き込みありがとうございます。
前回弟様が参加される際にも書き込みしましたが、一度早押しボタンに触れる体験を味わっていただければと思います。
当日ご兄弟での参加お待ちしております。

Re: Re: 初めまして - うらかわ

2017/10/11 (Wed) 18:02:28

お返事ありがとうございます。
申し遅れましたが姉です。よろしくお願いします。

無題 - GUN

2017/09/29 (Fri) 22:46:40

 岩田です。昨年開催した「讃岐杯」の第2回大会をやります!
 11月4日(土)に高松市のレクザムホール(香川県民ホール)において行います。
 レギュレーション等はありませんが、事前のエントリーが必要になっております。
 詳細については、下記URLの公式ブログをご覧になってください。
 http://sanuki-hai.hatenablog.com/
 皆様のご参加をお待ちしております

2017年9月の四国合同例会(仮称)について - 四国合同例会(仮称)管理人 URL

2017/08/17 (Thu) 00:58:46

通例の四国合同例会(仮称)ですが、9月については以下のとおり計画しましたので、(多くの人にとって)三連休の中日になっていますが、参加いただければ幸いです。よろしくお願いします。

日時:9月17日(日)12:30~16:30頃
場所:四国中央市民会館川之江会館(いつものところ)
企画とか進行:通例のとおり。

参加や企画提供可能の表明について、合同例会(仮)掲示板にてよろしくお願いします(義務ではありませんが、表明いただけると幸いです)。
また、当日になって突然予告なく来られても全く差し障りはありません。遅刻早退も同じです。

【中止】2017年9月の四国合同例会(仮称) - 四国合同例会(仮称)管理人

2017/09/16 (Sat) 15:11:34


現時点で台風の進路予想はまさに例会予定時間前後に四国のすぐ北あたりを通過しそうであり、いろいろは事態が予想されます。

従いまして、ここで案内させていただいた明日の例会は【中止】とさせていただきます。

 予定されていた皆様すみません。


四国合同例会(仮称)管理人

無題 - 赤備え

2017/09/04 (Mon) 02:22:15

昨日の例会の参加された皆様、
お疲れ様でした(^^)/

次回例会は10/15(日)
に開催の予定です。

都合のつかない方がおられました
ら早めに連絡願います。

尚、毎年恒例の「くいず検定」
チャンピオンシップを
12/3(日)に行うことと致し
ました。こちらも奮ってご参加く
ださい(^^)/

Re: 無題 - かっけん

2017/09/07 (Thu) 23:46:43

幽霊会員ですが12月は出席させてください。

報告 - GUN

2017/09/05 (Tue) 20:47:46

AQLについての周知です

日曜日に、例会で話しあった結果を運営側に伝えたところ、
先方より、早速昨日連絡がありました。
結果から言うと、我々‘S’QUIZの参加表明により
岡山、広島、香川のから一団体ずつ参加することになり、
中四国リーグがめでたく設立される運びになりました。
地域大会の開催時期としては今のところ「1月末くらいはどうか」
との提案がありました。
その他詳細は17日に四国合同例会に参加した際にもりむらさんに
話しておきます。
とりあえず報告まで

無題 - 会場係

2017/08/30 (Wed) 05:56:02

9/3の会場は、由佐農村環境改善センターです。
部屋は東側・研修室1です。
時間については13:00からです。

参加表明&お願い - GUN

2017/09/01 (Fri) 19:47:26

少し遅れる可能性もありますが、参加いたします。
あと、例会の場でご相談したい件があります。
「AQL」というものに関してです、
とりあえず https://quizaql.jimdo.com/ などのページの
内容に目を通しておいていたただければありがたいです。

Re: 無題 - 赤備え

2017/09/03 (Sun) 10:27:21

遅くなりましたが参加する
予定です(^^♪

欠席です(事後連絡) - hino

2017/09/03 (Sun) 23:38:27

本日の例会ですが、野暮用のため欠席させて頂きました。
連絡が出来ず、ご迷惑をおかけしました。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.